緊急連絡「献血のお願い」
「献血のお願い」
2006年7月22日

早川千晶

カテンベ腎臓移植基金の設立にあたって
カテンベの紹介
イベントのお知らせ
基金口座振込み先

カテンベが3日前の夜中に調子が悪くなり、再度入院しました。MP・SHAH病院のICU(集中治療室)にいます。
肺炎だということです。
輸血をしましたが、昨夜また様態が悪くなりました。
重度の貧血のため、再度輸血が必要です。

ナイロビ在住の方に、献血をご協力いただけませんでしょうか。
血液型はなんでもよく、JUMA HAMISI KATEMBE のため、と言っていただいて献血したら、カテンベに合う血液がもらえます。
そうやってカテンベのための血液ストックがあれば、今後の緊急の際にもそのストックで輸血をしてもらえます。
今日献血ができない方でも、また今後のために役立ちますので、可能な方はお願いできるとありがたいです。
MP・SHAH病院は、タウンからミュージアムヒルをあがって、メイフェアホテル(ホリデーイン)に向かう道を行くと、メイフェアホテルまで行く前のランダバウト向かって右にある大きな病院です。(近くにガソリンスタンドがあるので、わからなくなったらガソリンスタンドできいていただけるとすぐにわかると思います。)
受付で献血をしたいと行っていたくと献血の場所をおしえてもらえます。用紙に記入して、JUMA HAMISI KATEMBE 用だと記載してください。
どうかよろしくお願いいたします。

早川千晶 携帯電話 0722-718291
大西匡哉 携帯電話 0723-596563
[PR]
by keep_music | 2006-07-24 00:52 | 経過報告
<< 近況報告 2006年7月22日 近況報告 2006年7月9日 >>